【東急ハンズ様】indeed広告・リターゲティング広告で求職者を囲い込む

コーポレートサイトの採用情報で求職者を集める

コーポレートサイト×indeed
全国に大型の店舗を持つ、東急ハンズ様。
店舗の運営には多くの人が必要なため、だいぶ早い時期から自社のコーポレートサイト内コンテンツとして「採用サイト」を構築し、様々な施策を導入してきました。
もちろん、indeed×採用サイトの施策も導入しております。

indeedとリターゲティング広告を掛け合わせた施策

indeedとリターゲティング広告
「人は仕事に応募するまでに時間が必要」
indeedは求職者を集める広告としては日本最強です。
しかしながら、採用サイトに訪問してすぐに応募するという人は現実的に少ないと思います。
そういった求職者ニーズに対応するため、
東急ハンズ様の採用サイトにindeedから訪問した方に対して、リターゲティング広告を実施しております。

マーチオークシーはindeed広告だけでなく、
集客戦術の1つとしてリターゲティング広告のご提案・運用も行なっております。
お客様の採用成長戦略によっては、採用のための看板やテレビCM等を導入することもございます。

ブランド力を発揮した、想定以上の応募効果

採用を目的としたバナーのクリエイティブはとてもシンプル。
・ブランド名
・ブランドカラー
・採用サイトと「同じ画像」
を強く打ち出すクリエイティブをご了承いただき、リターゲティング広告を実施。
想定以上の応募効果をもたらしております。

東急ハンズ様
採用情報(コーポレートサイト内)